CONCEPT
NEWS
  1. TOP
  2. お知らせ一覧

MAISON BOTANIQUEメゾン・ボタニーク」販売開始のお知らせ
~“植物と暮らす”癒しのライフスタイルのご提案~

2019.11.11

株式会社トータルエステートは、緑が多い居住空間をコーディネートしたリノベーション済みマンション「MAISON BOTANIQUE」の販売を開始しました。「MAISON BOTANIQUE」は“植物と暮らす”をコンセプトにして、生活をより豊かにするライフスタイルのご提案をしています。

第一弾として、株式会社ポピーが運営する「横浜ディスプレイミュージアム」(http://www.displaymuseum.co.jp/)とコラボレーションし、アーティフィシャルフラワー(造花)を各部屋に設置しました。緑視率を高めることでリラックスができ、快適な居住空間のご提案をしています。アーティフィシャルフラワーは、日当たり・室温など環境を気にすることなく、様々な場所に置くことができます。また水をあげる必要や枯れることがないためメンテナンスが簡単な、注目のインテリアです。
当社は今後もお客様の快適な居住空間を創造し、「住みたい家」の提供をしてまいります。

【トータルエステート×横浜ディスプレイミュージアム】

【第一弾物件イメージ】

【ライフスタイルイメージ】

  • 日曜日の昼
    何も予定を入れない日曜だっていい。今日はゆっくり本を読んで1日過ごそう。
  • 平日の夜
    ハーブティーで、がんばった自分を労わる至福のひと時。
  • 土曜日の朝
    忙しい平日がやっと終わり、ゆったりとした朝食の時間を。

物件概要

物件名 御殿山パークハウス
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付地上12階建
築年月 1970年11月
アクセス 京急本線「北品川」駅 徒歩5分
JR各線「品川」駅 徒歩15分
お知らせ一覧へ戻る